四国の写真...do you know shikoku island?...

四国、愛媛の名所・風景写真を撮っています。四国へ観光旅行はいかがですか。

初冬の堀之内、城山公園


師走になり、ちょっと慌ただしい街中を避け、お堀を散歩。

 

f:id:fabifuten:20191204162351j:plain

白鳥さんも相変わらず・・

 

f:id:fabifuten:20191204162355j:plain

残念ながら、現在、ダイエット中・・

f:id:fabifuten:20191204162358j:plain

なんのためか、テレビ局の人がこの景色を撮影中。

何に使うのでしょう・・

f:id:fabifuten:20191204162400j:plain

銀杏を撮ろうと思ったのですが、残念ながら落葉・・

これくらいしか葉を残していませんでした。

f:id:fabifuten:20191204162403j:plain

城山も紅葉が進み、もう年末。

道後温泉のすす払いも終わったとか。

f:id:fabifuten:20191204162406j:plain

城山公園をでると、ちょうど坊っちゃん列車

久しぶりに動画をとりました。


坊っちゃん列車

その後、堀端をぶらぶらと・・

いつも見る神社ですが、初めて写真に残しました。

名前も初めて知りました。

f:id:fabifuten:20191204162409j:plain

その神社の横から定番のお城の写真。

f:id:fabifuten:20191204162412j:plain

堀端ももう紅葉は終わったようで、枯葉・・

f:id:fabifuten:20191204162415j:plain

最後に、咲き始めたサザンカ。

もう冬なんですね・・

f:id:fabifuten:20191204162417j:plain