四国の写真...do you know shikoku island?...

四国、愛媛の名所・風景写真を撮っています。四国へ観光旅行はいかがですか。

くら寿司で物撮り練習


なかなか写真を撮る機会がありません。

近く旅行に出かけるので、少し写真のリハビリと思い、くら寿司に行ってみました。

 

寿司を撮るのは結構難しいです。

下手すると、まずく写ってしまうのですが・・

iPhoneのホワイトバランスは優秀です。

ちなみに、iPhoneは5sです。

 

f:id:fabifuten:20171201061522j:plain

 

 

f:id:fabifuten:20171201061540j:plain

 

f:id:fabifuten:20171201061559j:plain

 

f:id:fabifuten:20171201061616j:plain

 

f:id:fabifuten:20171201061631j:plain

 

f:id:fabifuten:20171201061648j:plain

 

写真の美しさは白にあります。

それがちゃんと写るか・・

ブログ写真であれば合格点です。

 

 

 

 

最後に、寿司屋ではあるまじきものを注文・・

撮影もカミさんです。

 

 

f:id:fabifuten:20171201061703j:plain

 

さて、5sで撮る写真もこれでおしまい。

いよいよ、明日からは・・

はい、Xが届きます。

 

そのレポートは後ほど・・