四国の写真...do you know shikoku island?...

四国、愛媛の名所・風景写真を撮っています。四国へ観光旅行はいかがですか。

写るんです


オーストラリアで水中で使った写るんですの写真現像が戻ってきた。

水中の写真はすべてボツ。

せっかくナポレオンの近くまで素潜りで潜ったのに・・・

水面から撮ったものは何とか記念写真に。

なかなか難しいものです。

かつて、ちょっと値のする水中カメラを持ち込んで写真撮っていた時もそんなにいいのが撮れなかったから、まあ当然と言えば当然です。

そういえば、小学生の時の学研の付録についてきた針穴写真。

現像を見るまで、さてどうなるんでしょうと、結果待ちしていた気分と似ていました。

見たあとの気持ちも似たようなものかな。

でも、写ってたでいいのかな。

高校になって、初めて買ってもらったミノルタの一眼レフ。

周りのみんなはペンタックスだったけど、なぜかミノルタ

安かったからかな。

で、はじめて撮って現像した写真の時も、写っているかなぁ・・・

で、写ってました。

昭和30、40年代、写真ってこんな感じで楽しんでいたような・・・・

ISO3200のおかげで、写っちゃった写真です(笑)