四国の写真...do you know shikoku island?...

四国、愛媛の名所・風景写真を撮っています。四国へ観光旅行はいかがですか。

うどん巡礼


初めて、iPhoneのなかの写真ホルダーを見た。

先週のうどん屋巡りの写真が残っていた。

この写真は、うどん通なら分かりますね。

有名人ですから。

この日は、竹清と池上製麺所へ。

忘備録として残します。

最近、物忘れが激しくて。

iPhone のチョイ撮りなので、写真の質はご容赦を。

ところで、池上製麺所に行く際、電話番語を入力していくと、

なんでもない広場に着きます。

私の場合も、四台、その広場で悩んでいました。

よくあるらしく、正しい場所の地図が、そこに建てられています。

ナビで行く際は、住所入力で行きましょう。

最後に、るみばあちゃん、池上製麺所のお土産うどん、買って帰ったが、

今までで一番おいしいものでした。

さすがです。