
四国の写真 ...do you know shikoku island?...

四国、愛媛の風景写真を撮っています。四国へ観光旅行はいかがですか。

サイト内検索



水に流して・・・

先ほど、カメラからパソコンに映して、あんぐり。

カメラの設定ミス。

データ、使い物になりません。

がっくりです。

聞きかじりの知識は、いかに危ないかと・・・

ちゃんと、事前に確認しておけばよかった。

写真は吉野川上流にて。

追加で、失敗をお知らせいたします。

ほとんどの写真がこうなってました(笑)

なぜか分かりますか。

多重露出にしていたからです。

なぜ多重露出にしたかというと、

昨日、すごくいい光が森の中に差し込んで、

露出に悩んだので、ブランケットにしたのです。

その設定の時に、ブランケットの下にあった、多重露出をブランケットの設定と誤解して、

そちらのカメラメニューを動かしたのです。

ちなみに、今のカメラではブランケットも多重露出も初めてで、

なおかつ、私、モニターで撮った後の画像チェックしない人間で・・

私の無知を笑ってやってください(笑)

とほほ・・・