四国の写真...do you know shikoku island?...

四国、愛媛の名所・風景写真を撮っています。四国へ観光旅行はいかがですか。

浅海のコスモス畑へ・・その後、AOMAL BACEへ


ネットで噂になっているコスモス畑へ。

北条の浅海地区にあるとか。

時期的にもう遅いかなと思いながら、出かけてみました。

 

見たい人はほとんど見て終わったのか、人影はなし。

静かなコスモス畑でした。

規模は思ったより大きく、管理されている方は大変かと。

ご苦労様です。

 

 

f:id:fabifuten:20211110092853j:plain

 

 

f:id:fabifuten:20211110092855j:plain

 

 

f:id:fabifuten:20211110092900j:plain

 

コスモスを見た後、海岸線を。

 

松山と今治の市境にこんなものが・・

風が強いと、波をかぶるようなところですが、移動店舗が出店中。

店の人に聞くと、日によって店が変わるとか。

あいにく、昨日は昼ごはんを食べた後。

お役に立てませんでした。

 

天気が良ければ、ここで食事もいいかと。

 

f:id:fabifuten:20211110092850j:plain

 

 

f:id:fabifuten:20211110092902j:plain

 

 

f:id:fabifuten:20211110092904j:plain

 

 

f:id:fabifuten:20211110092857j:plain