四国の写真...do you know shikoku island?...

四国、愛媛の名所・風景写真を撮っています。四国へ観光旅行はいかがですか。

秋の松山城・・観光客の姿もほとんどなし・・


久しぶりに松山城に登ってみました。

4年ぶりかな。

病み上がりなので、自分の体力確認というのもあります。

休み休み登ってみました。

椎間板ヘルニアの爆弾抱えてますので、痛くなるとすぐ休憩。

山頂の広場は人影もほとんどなく、貸し切り状態でした。

観光地にいるという感じは全くなし。

のんびり椅子に座って、サイダー飲んだり・・

まったりできました。

 

この感じだと、またすぐ次回がありそう。

とりあえず撮った写真をアップです。

 

 

f:id:fabifuten:20211004194513j:plain

 

 

 

f:id:fabifuten:20211004194516j:plain

 

 

 

f:id:fabifuten:20211004194518j:plain

 

 

 

f:id:fabifuten:20211004194521j:plain

 

 

 

f:id:fabifuten:20211004194523j:plain

 

 

 

f:id:fabifuten:20211004194526j:plain

 

 

 

f:id:fabifuten:20211004194529j:plain