四国の写真...do you know shikoku island?...

四国、愛媛の名所・風景写真を撮っています。四国へ観光旅行はいかがですか。

旅に出たい


突然朝から何を言い出すんだとお思いでしょうが。

ちょっと前オーストラリアに行ってたではないかと思われる方も。

いやいや、オーストラリアへは旅行に行ってたわけで、

私は『たび』に出たくなったのです。

何か嫌なことでもあったのかと、お思いかもしれませんが、

ここ最近いたって平和な生活をしております。

どこに行きたいのかというと、どこでもいいんです。

夏の終わりに、温泉につかって、ご飯食べて、そして、起きて・・・・

次が重要なのです。

朝食

いわゆる旅館定食が食べたいのです。

何でもない普通のものが並んでいるのですが、

なぜか美味しい。

食べたあと、すごく幸せな気分に浸れます。

みなさんは、どうでしょう。

たびの朝、早起きですか?

徳島 日和佐海岸 ホテル「白い燈台」にて

なんで、この記事になったかというと、みなさん「街道てくてく」って番組知っていますか。

四国八十八か所四元奈生美さんが歩くNHKの番組です。

昨日、ちらっと番組宣伝みたもので、

そう言えば四元奈生美さんに、春徳島で会ったこと忘れていたのです。

写真撮って、ブログに載せますからと話をしたのを。

で、いま載せます。ちょっとだけ、遅くなりました_(._.)_

このときは、まだ歩き始めで、最初の難関焼山寺を登った後、へろへろ状態。

しかし、昨日の映像では、愛媛まで歩いてきて、たくましさが漂っていました。

頑張ってください。