四国の写真...do you know shikoku island?...

四国、愛媛の名所・風景写真を撮っています。四国へ観光旅行はいかがですか。

子供の運動会にて


リレーの写真を撮ってくれと頼まれ、一番下の息子の運動会へ。

リレーの順番を間違え、突然ファインダーに一位の息子の顔が。

あせって、シャッター切ったので、後ピン。

あぁあ、やっちゃいました。

何とかカミサンの写真でフォローできましたが。

それにしても、笑顔でカメラ目線の走者っていうのは、緊迫感ないですね。

ぶっちぎりの一位でした。

そりゃ、三年間短距離でやってましたからね(笑)

昼ごはんは学校の近くにある愛媛では有名なチェーン店のそば屋へ。

それにしても、まずいざるソバを大盛りで食べるって、苦しいですね。

どうも、数時間前にゆでて、混んでいる昼時間をこなしているようです。

ソバの香りも味もなくなってました。

あんなの出していたら、客、寄り付かなくなるでしょうね。