四国の写真...do you know shikoku island?...

四国、愛媛の名所・風景写真を撮っています。四国へ観光旅行はいかがですか。

松山の一押しの居酒屋「大入亭」にて


昨夜は、東京から友人がやってきた。

二年ぶりに居酒屋に行った。

 

まずは、ビールから

f:id:fabifuten:20171125075258j:plain

 

突き出しからサザエ登場。

 

f:id:fabifuten:20171125075314j:plain

 

飲み物をワインに変えて・・

f:id:fabifuten:20171125075334j:plain

刺身の盛り合わせ。

十二種類の魚が盛られている。

 

f:id:fabifuten:20171125075353j:plain

 

メバルの煮付け。

出汁が染み込んだ豆腐が涙ものでした。

 

f:id:fabifuten:20171125075412j:plain

鰹の塩たたき。

砂ずりのところなので、これまた絶品。

 

f:id:fabifuten:20171125075425j:plain

太刀魚の焼き魚。

家で焼いたのとはどうして違うのだろうか・・

さすが、プロの技である。

f:id:fabifuten:20171125075448j:plain

 

最後は、鯨のたたき。

友人がチラッと写ってます。

職業はカメラマン。

そこそこ有名な人です

f:id:fabifuten:20171125075503j:plain

ご予算は一人四千円くらい。

多めに飲むと、それ以上になります。

場所はこちら。

必ず電話予約して行ってください。 

 

 

 

場所を変えて二次会。

ビルの屋上にある居酒家 熙です。

屋上って・・

行ったらわかります(笑)

 

f:id:fabifuten:20171125075522j:plain

燻製の盛り合わせ。

店主は一日中燻製をしているとか・・

f:id:fabifuten:20171125075535j:plain

健康的に野菜の盛り合わせ。

f:id:fabifuten:20171125075554j:plain

 

 こちらのご予算は軽く飲むのであれば、一人二千円くらい。

場所はこちら。

迷わないで、たどり着いてください。

 

 

たまには、グルメ写真。

できたら、iPhoneでなく、カメラで撮りたかった。