四国の写真...do you know shikoku island?...

四国、愛媛の名所・風景写真を撮っています。四国へ観光旅行はいかがですか。

下灘駅にカフェがオープンしました


下灘駅に喫茶店がオープンしたというニュースを聞き、立ち寄ってみました。

 

ちょうど道を挟んだ向かいにウッドデッキを作り、トレーラータイプのカフェができてました。

 

営業は基本的に、土曜日曜祝日の休日のみということで、昨日しまってました。

 

ニュースによると、コーヒーだけでなく、ビールも販売しているとか・・

 

暑くなったら、ビールを飲みながら夕日鑑賞ができます。

 

ただし、JRで往復となりますが・・

 

でも、楽しそう。

 

新しい夜の観光スポットになりそうです。

 

 

 

f:id:fabifuten:20170429102848j:plain

 

構内には、伊予灘ものがたりを模した手押車があったりして・・

 

誰のでしょう。

 

と言うより、なんに使うのでしょうか。

 

 

f:id:fabifuten:20170429102902j:plain

平日の昼間だというのに観光客が多く訪れていました。

 

駅前の駐車場は満車。

 

いやいや、もうここはゴールデンウィークに突入しています。

 

 

f:id:fabifuten:20170429102928j:plain

 

昨日は天気もよく、海も綺麗でした。

 

今日から連休。

 

たくさんの観光客が訪れるでしょう。

 

喫茶店も大繁盛となるでしょうね。

 

f:id:fabifuten:20170429103020j:plain

 

いつも花で埋め尽くされている下灘駅ですが、この時期は少なめ。

 

まぁ、みなさん視線は海方面ですが・・

 

f:id:fabifuten:20170429103035j:plain