四国の写真...do you know shikoku island?...

四国、愛媛の名所・風景写真を撮っています。四国へ観光旅行はいかがですか。

こんにゃくが美味しい引地橋ドライブイン


松山と高知を結ぶ国道33号線。

 

高速が開通してから、通行量が減りました。

 

 それに比例して、道沿いで食べるところもどんどん閉鎖されました。

 

その中でも頑張っているのが、引地橋ドライブイン。

 

昔からおでんの美味しいところです。

 

お土産として持ち帰ることも。

 

お持ち帰りはビニール袋に入れてくれます。

 

特に美味しいのはこんにゃく。

 

豆腐や卵も美味しいのですが、やっぱりこんにゃくに手が動きます。

 

おでん一本百円。

 

他に田舎蕎麦や諸々の食堂メニューもあります。

 

この日には売り切れだった川魚・・アマゴだったかな・・

 

炭火で焼いています。

 

f:id:fabifuten:20170410133004j:plain

 

 

f:id:fabifuten:20170410133055j:plain

 

 

f:id:fabifuten:20170410133144j:plain

 

 

f:id:fabifuten:20170410133224j:plain

 

 

 

関連記事

futen.net