四国の写真...do you know shikoku island?...

四国、愛媛の名所・風景写真を撮っています。四国へ観光旅行はいかがですか。

X100からX100Fに乗り換えて見た感想


そろそろX100Fを買って一ヶ月が来ようとしている。

あまり多く撮っていないので、まだまだ使いこなせていない。

 

f:id:fabifuten:20170328075400j:plain

 

この写真、絞り優先で、シャッタースピード、ISOともAUTOにしている。

なんか物足りない写りである。

 

 

 

 

次の写真はX100で撮ったもの。

こちらは、絞り、ISOとも自分で設定している。

撮れたものはこちらの方が好きである。

f:id:fabifuten:20170328075731j:plain

 

X100FのAUTOモード、白とびも潰れもなくちゃんと撮れるが、面白くない。

やつぱり手抜きをしないで、自分で設定しないといけないようである。