四国の写真...do you know shikoku island?...

四国、愛媛の名所・風景写真を撮っています。四国へ観光旅行はいかがですか。

明浜 きゃんぱにて


ひさびさのキャンプでした。

で、初めてのキャンプでの串揚げにチャレンジ。

が、鍋を忘れて、代用の鍋で揚げようと思ったけど、深すぎて、普通のテンプラに。

なんでキャンプに行って、テンプラ揚げなきゃいけないの・・・・

ちなみに揚げものの係りは我が家では私です。

さすが、シルバーウィーク。

車のナンバーは、関東から、九州まで。

この辺ぴなキャンプ場まで、よくぞという感じです。

キャンプ場は山の中腹にあります。

そのすぐ下に塩湯の温泉があって、海岸は夏は海水浴、

そして、釣り場もこのように整備されています。

我が家も、メインの遊びは釣りでした。

夕ご飯も、朝ごはんにも、釣りたての魚を頂きました。

特に、朝は夜明けから釣りに行ったご褒美に、

隣で夜釣りしていた方から、太刀魚を頂き、美味しい朝御飯となりました。