四国の写真...do you know shikoku island?...

四国、愛媛の名所・風景写真を撮っています。四国へ観光旅行はいかがですか。

瓶ケ森登ってみる


とりあえず、登山靴も買ったことだし、どこかに登らないと・・・

ということで、出かけたのが、ここ瓶ケ森。

子供でも、じいさん、ばあさんでも登れる山と聞いていた。

足慣らしには、これくらいがと選んだ山。

天気もよくないし、前日に一番下の息子も登るということで。

もう一つの目的は山の上で、ラーメン作って、コーヒー飲むこと。

バーナー持って、登山です。

かっちょイイ。

やってみたかったのです。

リュックの中には、バーナー、インスタントラーメン二袋、そして、1ℓの水。

で、登ってみました。

確かに、じんさん、ばあさん、保育園児、そして、犬を連れて、お散歩夫婦まで、いました。

でも、修飾語が必要です。

元気なじんさん、バリバリばあさん、アスレチック大好き保育園児・・・

私は、へろへろしながらの登頂でした。

次回までに、体力つけなくては。

作ってみました。

コーヒーは誰かさんが、忘れていました。

コーヒーカップだけがさみしくリュックにはいっていました。